毎日明るく生きるマチコブログ

低収入でも毎日楽しく生きる貧乏ブログです。

退職

久しぶりにブログ書きます😌


最近の出来事は仕事が凄く忙しくなり精神的にもやられ、とうとう退職したいと言いました。


今働いている所は給料がとにかく安く、とにかく使われる。


ブラック企業と呼ばれる所です。


今後引越しを考えてて、貯金をとにかく増やしたい一心でがむしゃらに働いた。


同じ系列に人が足りないから行ってくれと言われ行ったりしています。


お陰で給料は増えたけど、基本給が激安だからあんまり変わらないんですよね。


毎日お金のことで悩んで、休みがないまま働く。


人相手だからイライラして当たってしまう。そんな自分が嫌になる。


で、辞めたいって告げたんです。


そしたら、新人で入ってきた子も辞めることになってて止められてしまいました。


それでも気持ちは辞めたい、なのにやめられない。


未練とか仕事にこだわりがあるわけじゃない。


なのに、、、


結局保留のまま毎日過ごしてます