毎日明るく生きるマチコブログ

低収入でも毎日楽しく生きる貧乏ブログです。

いつも思うこと

金曜の夜中になるといつも思うことがあります。


昨日は見えなかったので今日録画した分を見ましたが。


それは孤独のグルメという夜中にやってる番組。


サラリーマンが空腹を満たす為に色んなお店に入ってご飯を食べるんですが、その番組が夜中にやってる為、こっちがお腹が空いてくる。


この番組がやってる時はいつも我慢との戦いです。


ここ最近は韓国グルメをやってる為さらにお腹が、、、笑


なので今日の夜はお肉ではなくチヂミを作って食べました。


余っていたほうれん草とチーズを入れて。


お酒にも合います。


来週も空腹との戦いです。