毎日明るく生きるマチコブログ

低収入でも毎日楽しく生きる貧乏ブログです。

ヒヤッする話

梅雨が明けて暑くなってきましたね。


今日はちょっとヒヤッとした話をしたいと思います。


私は昔から怪談話とか好きで、夏になるとホラー番組を観たり、心霊スポットに行っていました。


昔から20歳になるまで幽霊を見なかったらもう幽霊を一生みることはないって言われてましたが、心霊好きな私は18歳で本物を見ました。


私は、たまにしか見ないので、「あ、いたんだぁ。」という感覚にいつもなります。


それはどこにいてもそう思い、テレビを見てても見えてしまいます。


今、某バライティー番組で映っているのが見えたんです。


スタッフが映りこんだかと思ったりもしましたがどうやら違うようです。


楽しい番組だったから興味をそそられたんでしょうか。


テレビに映り込むと何故かヒヤッとします。それもバライティー番組だから余計に。


これが私の見た話です。