毎日明るく生きるマチコブログ

低収入でも毎日楽しく生きる貧乏ブログです。

至福の時

今家で一人でいます。相手は仕事でいません😊


この時こそ唯一の自由の時間です。そしてスーパーで割引になったスイーツを食べるのが至福の時なのです😊


最近、よく思うことがあります。それはお金持ちになりたいって笑


スーパーで水菜を買うお金でためらい、彼氏にガス代が上がったから光熱費を値上げを言われ、本当お金に困りたくないと思ったからです。


一人暮らしではご飯もまともに食べなかったし、飲みに誘ってくれた人もいたから不自由もしなかった。でも今は違う。


稼げる彼氏でもないので正直結婚も考えらない。(というか同棲してみてやっぱり1人が楽だと思った)


この関係続けるならお金がないと無理です。いつか爆発しそう😅


副業もしたことあるけど、結局お金はたまらないものですね😅


ってか余計なストレス溜まる😅


あ、お金が入ってくればいいのに。