毎日明るく生きるマチコブログ

低収入でも毎日楽しく生きる貧乏ブログです。

久々に

貧乏なのに昔から服には興味がありました^_^


実家暮らしの時には給料の半分くらいは衣類に消えるぐらい好きでした。


今ではほとんど服を持ってません。


そんな私でも最近可愛いコートを発見したんです。


それは深田恭子がドラマで着用してた白のコート❗️


隣の家族は青く見えるの第2話で着るのかな。


(私は深田恭子が好きなのでインスタで見かけました^_^)


本当久々の一目惚れ😍


で、調べたんです❗️


そしたら、6万8000円だった、、、


そうだよね、コートだもんね(>_<)


うっ、買えない😂


泣く泣く諦めました🤦‍♀️