毎日明るく生きるマチコブログ

低収入でも毎日楽しく生きる貧乏ブログです。

また壊れた

今度は彼氏の車が壊れました。


さすがに2台とも壊れれるのはやばいですね。


昨日JAFで見てもらってましたが、バッテリーが上がって切れたとのこと。


すぐに直せそうですが、またお金がかかる。


こうゆう時は都会なら車いらないのになぁと思ってしまいます。


でも気の持ちようで、物が壊れるのは自分の身代わりになってくれるもの。運気が好転するとかもいうし♪


って私は自分の車が壊れた時に思ってました。壊れたなりの生活を考えるしかないから。


でも車の愛着はやはり湧きます。

「もう他の車に買い替えるか、車売ってしまおうかな」

って思う時に夢に自分の車が出てくるんです。不思議ですね。


だから、私の車は直せるお金が貯まったら直す予定でいます。


いつになるか分からないけど。