毎日明るく生きるマチコブログ

低収入でも毎日楽しく生きる貧乏ブログです。

節約

昨日のサッカー凄かったですね。視聴率も凄かったみたいでまたサッカーブームがくるのかな。


今日は仕事が休みで外も雨だったのでどこにも行きませんでした。


最近考えてることといえば節約のことですかね。


髪も切ったりしてシャンプーを使う時は1プッシュとかちょっとしたことなんですがね。


私の住んでる所はガスコンロも自分達で設置しなければいけなかったので、カセットコンロで済ませました。


最初は不便でしたが今では慣れてしまいました。


洗濯機も回す回数も少なくしたくて、週2回までとしようか考えてます。


無理のない節約を楽しみたいと思います。