毎日明るく生きるマチコブログ

低収入でも毎日楽しく生きる貧乏ブログです。

久々の投稿

本当久しぶりに投稿します。


ここ最近の出来事は職場を退職→再就職→派遣社員へ


でしょうか。派遣期間は3ヶ月。


よければ更新したいな♪


なんて思ってましたが!


やはり派遣を雇う所は何かある。


ブラックでした。


給料が思ってたのと違う。


今月は食費ピンチになりました。


なのでドラックストアを巡り、パスタやらカップ麺やらレトルトカレーのローテーションです。


体には悪いが、さすがに12月引っ越す予定もあり、愚痴は言ってられません。


今、暮らしている地域も住みやすいですが、とにかくどこも給料が安い。

やはり生きていく為にはお金が多い方がいい。副業していつまで体力がもつかどうか分からないし。


そう思い引っ越すことになりました。なので今回3ヶ月の派遣社員になりました。あと1ヶ月、頑張っていきたいと思います。