毎日明るく生きるマチコブログ

低収入でも毎日楽しく生きる貧乏ブログです。

釣り

昨日は久々に釣りに行ってきました。


小雨が降ってて天気も大丈夫かと心配になってましたがなんとか晴れました。


前回



フグなど食べられない魚を含めたら10匹以上は釣れたんですが、


今回

なぜか4時間で私はフグ6匹しか釣れず。

他の友達は沢山釣れてました。

大物を釣りたい私は仕掛けや餌も替えてみましたがダメで、最後は餌も逃してしまい散々な結果に。


結局夕方にもなり、諦めて片づけを始めたんです。






そしたら嬉しいことがありました。

ある有名人とたまたま会うことができたんです。

まさかこんな田舎の海に来るなんて思ってみなかったですが、ただただビックリしすぎて興奮はおさまらず。


画像をお見せできないのが残念です。


友達にも大物が釣れたじゃん笑

と言われました。こんな偶然ってあるんですね。


今回引越しをすることになり、友達とは離ればなれになりますが、最後までいい思い出ができました。


今度は引越し先で友達と釣りに行けるのを楽しみにしています。