毎日明るく生きるマチコブログ

低収入でも毎日楽しく生きる貧乏ブログです。

毒吐き

今日はちょっとイラっとしたことがありました。


っていうか最近イライラが積もる。。。


ちょっとしたことなんですがね。私には同棲している彼氏がいます。


そんな彼氏からいつも掃除とかペットの世話とかしないくせに、仕事中にペットの水が。。。っていうんです。


いい加減にしてほしいです。仕事中です。


いつもは仕事を理由にして何もしないくせに。こんな人とは到底結婚なんて考えられないです。


ペットの水槽の水は帰ってからやるからいいって言いました。


仕事先の先輩の愚痴に対してつい納得してしまうことがあります。


みんな、口を揃えていうのは家のことは何もしないと。


それを聞くたびに絶対結婚なんかしない!って心に誓ってます笑


最近も知りあいの夫婦が離婚しました。子供を抱えて仕事に育児に家のこと。一人では荷が重すぎます。奥さんは早々と出て行きました。


世の中本当おかしいと思うのは私だけでしょうか。男の人は昔に比べて

家のこと手伝うようになった。


なんて絶対に嘘。手伝っている風を演じてるだけ。


今日はこんな内容になってしまいすみません。